388:るふれちゃんねる
シルクもアルムがスルーすると普通にヤラれるし砦のシスターも多分肉便器だから山賊はスケベ
海賊は紳士

406:るふれちゃんねる
>>388
次の海賊ガチャの注目株
no title

408:るふれちゃんねる
>>406
エロ同人かな

411:るふれちゃんねる
>>406
なんでペガサスから降りてるの?
頭エクラなの?

416:るふれちゃんねる
>>411
🐴かわいそうじゃないと抜けない

421:るふれちゃんねる
>>411
ペガサス「純潔じゃないならいいや」

426:るふれちゃんねる
>>421
それユニコーン

441:るふれちゃんねる
>>411
海賊に追い詰められたエストが海に飛び込むんだけど実は下にペガサスが待機してて飛び去るっていうスターウォーズみたいなテンプレ展開のため

447:るふれちゃんねる
>>441
これエストちゃうねん

458:るふれちゃんねる
>>447
ヒブッティがいたからなんとかマーシャと気付けた奴も多そう

457:るふれちゃんねる
>>441
めちゃくちゃ後方に待機してますけど…
それでこの表情なのか



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610200102/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129