52:るふれちゃんねる
フレのベルトラ防衛だるすぎて草
no title

53:るふれちゃんねる
>>52
謎の鳥籠

55:るふれちゃんねる
>>52
雑にオリュサナ投げて終わりそう

71:るふれちゃんねる
>>52
エルト兄様に快癒当たってない?

75:るふれちゃんねる
>>71
あたってないけどミラの補助不可にはかからんって計算なんでしょ

85:るふれちゃんねる
>>75
なるほど納得

81:るふれちゃんねる
>>71
むしろ当たったらHP回復しちゃうじゃん

80:るふれちゃんねる
>>52
魔王ポン置きで終わり

84:るふれちゃんねる
>>80
どこに?

127:るふれちゃんねる
>>52
これエリーがリブローで再行動で殴りにいく感じ?

143:るふれちゃんねる
>>52
ふと思ったけどこれ昔ながらの斧アイク投げたら倒せないかね?

151:るふれちゃんねる
>>143
ブラミが不動聖印じゃなけりゃ全員受け倒せるね
ただエリーゼがリブローだったら他キャラが範囲外に逃げれずに死ぬ可能性はある

154:るふれちゃんねる
>>151
あーまあ普通に不動だろうなあここまでするなら
クリおりゅだとシャンがキツそうだし

168:るふれちゃんねる
>>52
晒されてて草
no title

176:るふれちゃんねる
>>168
あっ…w
とてもいい防衛ですね!(すみませんでした)

187:るふれちゃんねる
>>168
いい防衛やね
俺とは絶対当たるなよ

192:るふれちゃんねる
>>168
ソガちゃん投げて終わり

236:るふれちゃんねる
>>168
だめだ、これどうトラップになるんだ?

249:るふれちゃんねる
>>236
ベルの武器効果でブラミ、お兄様、ヘルに1ターン目ダメージ
防衛編成の右端にセットしてるであろうお兄様を回復させる為にエリーゼがお兄様の2マス前に移動してリブロー(エリーゼの補助不可はヴェロニカの快癒で無効)
エリーゼの危険範囲に敵がいたらお兄様がエリーゼに踊ってエリーゼが殴る、を1ターン目でやってくる



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610177229/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129