189るふれちゃんねる
近反切り返し銀弓とか強いかも知れん
なお使いこなせるアーチャーはいない模様

190るふれちゃんねる
>>189
ゴードンならその構成使えそう

202るふれちゃんねる
>>190
カザハナぐらいまでなんとかできるっぽい


no title

no title

212るふれちゃんねる
>>202
意外と行けるんだな…

191るふれちゃんねる
>>189
ゴードンきゅんはわりとアリ

216るふれちゃんねる
防↑城塞ゴードンくんは守備40
アーマーになれそう

226るふれちゃんねる
キラーボウ月虹近反切り返し奥義聖印だと少し潰せる幅広がった


no title

no title

235るふれちゃんねる
>>226
これって自分から攻撃→受けの想定なのかな?キラー切り返しで奥義鼓動まで付けるなら緋炎or華炎か月光の方が強そう

240るふれちゃんねる
>>235
いや、受けの1戦闘で計算してるつもり
(Enemy initiateのみにした。英語だから合ってるか確信はない)

受け→攻めまで加味すると緋炎のがベターだと思う

246るふれちゃんねる
>>240
なるほど
切り返しだと受け→攻撃→受け→攻撃になるから、キラーボウなら華炎発動まで持っていけるはず
奥義鼓動つければ1回に限り天空まで発動…

242るふれちゃんねる
>>235
Duel Rules見る限り敵ターンのみの想定っぽいが

250るふれちゃんねる
>>242
英語全くダメでごめんなさい

237るふれちゃんねる
>>226
相手無凸とかシミュの意味あるの?
せめて5凸で奮迅装備にしよう

243るふれちゃんねる
>>237
ごめん。スマホだからめんどくさい
試してみてくれたら嬉しい

261るふれちゃんねる
>>243
えぇ…
凸数増やしてfuryをoverwriteで付けるだけよ

269るふれちゃんねる
>>267
あ、そっか

>>261
Ignisでやったよ

no title

no title

275るふれちゃんねる
>>269
検証乙
やっぱり負け多くなるな
追撃で死ぬんだろう

266るふれちゃんねる
とりあえずIgnis受け→攻め
アイクまでいける


no title

no title

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

カタリナのステータス・個体値

アテナのステータス・個体値

ルークのステータス・個体値

ロディのステータス・基準値

【朗報】ルフレ、終わる

ピックアップキャラが一発で全て揃ってしまう神業

こんな15歳が存在するわけないだろいい加減にしろ!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

FEHで現在風評被害を受けているキャラクター

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたそ、例のアレの餌食となる

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

#FEのチキたそエッッッッッッッ

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

アクアとかいう歌ゴリラ

エフィ、セリカに関節をキメる

コザキユースケさん結構イケメンやな


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612