715るふれちゃんねる
鬼神金剛はリリーナに付けるといいとは聞いた

729るふれちゃんねる
>>715
多分遠反赤剣対策なんだろうが、守備4の差でどこまで受け範囲が広がるんだろうか?
この辺持ってる個体値の違いも出てくるだろうから難しいけど

766るふれちゃんねる
>>729
魔防高めだから諜策と合わせるとか?
守備+9まで行けば色々見れそうだがよくわからん

790るふれちゃんねる
>>766
鬼神
no title


鬼神金剛
no title


奮迅
no title


前提
no title

no title


結論的には奮迅が一番良さそう

803るふれちゃんねる
>>790
奮迅大正義か、悲しいもんだ
まあ奮迅は6ダメージとなかなか無視出来ない数値だしこれぐらい無いとな

812るふれちゃんねる
>>803
おまけの敵遠反
no title


鬼神
no title


鬼神金剛
no title


奮迅
no title


エリウッドつええな

821るふれちゃんねる
>>812
エリンギは魔防寄りのステだしな

764るふれちゃんねる
>>715
鬼神金剛剣殺しなら赤近接はチキ二種とゼフィール以外は倒せるな

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

カタリナのステータス・個体値

アテナのステータス・個体値

ルークのステータス・個体値

ロディのステータス・基準値

【朗報】ルフレ、終わる

ピックアップキャラが一発で全て揃ってしまう神業

こんな15歳が存在するわけないだろいい加減にしろ!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

FEHで現在風評被害を受けているキャラクター

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたそ、例のアレの餌食となる

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

#FEのチキたそエッッッッッッッ

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

アクアとかいう歌ゴリラ

エフィ、セリカに関節をキメる

コザキユースケさん結構イケメンやな


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612