15るふれちゃんねる
襟木の話題に便乗するけど襟木ってどの個性が良いんかね
デュランダルによる一撃を上げる為に力↑も良いし、取り回しやすい速33になる速↑も良いし、遠反あるなら魔↑も良い
そしてステが何一つ下げられないから下げるステにも悩む。HP苦手じゃなかったならHP↓安定だったんだろうけども

20るふれちゃんねる
>>15
ダイムサンダが受けられる魔↑守↓で

28るふれちゃんねる
>>15
速さ↑守備↓でやってるけど剣と殴り合いはあんましないから不便に思ったことない

33るふれちゃんねる
>>15
攻か速さ↑で守備か魔防下げるのがいいかな
個人的には攻↑でパワー系ムーブするの楽しい
戦禍でも騎刃と飛燕攻め立てで多少HP減ってても継戦出来たりヴェロニカとお供の魔道士ワンパン安定したりする

35るふれちゃんねる
>>15
前スレに画像貼ったがHP↓守備↑だ

受け性能上がった上で火力は維持、聖印でHPカバー

隙がない

43るふれちゃんねる
>>15
速↑HP↓に大盾つけて前線で頑張ってもらってる

44るふれちゃんねる
襟木って強いんだっけ?
マニキでいいや感

51るふれちゃんねる
>>44
虚弱な肉体から繰り出される謎の超火力
ほんとどうしてこうなったんだ

61るふれちゃんねる
>>44
攻撃性能は圧倒的にエリウッドのが上
対物理受け性能はマニキのが上
対魔受け性能はダメ食らわないエリウッドとカウンターできるマニキと、それぞれ

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

カタリナのステータス・個体値

アテナのステータス・個体値

ルークのステータス・個体値

ロディのステータス・基準値

【朗報】ルフレ、終わる

ピックアップキャラが一発で全て揃ってしまう神業

こんな15歳が存在するわけないだろいい加減にしろ!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

FEHで現在風評被害を受けているキャラクター

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたそ、例のアレの餌食となる

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

#FEのチキたそエッッッッッッッ

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

アクアとかいう歌ゴリラ

エフィ、セリカに関節をキメる

コザキユースケさん結構イケメンやな


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612