924:るふれちゃんねる
1/12~1/20 新たなる力
緑:レヴィン
無:弓ヒノカ、ジェニー

1/16~1/24 絆英雄戦
緑:オーシン
無:タニア

1/20~1/30 一撃スキル持ち(あまりに多数のため黄色枠ではない整理済☆5限及び2019年から前の☆3☆4キャラは書いていない)
赤:カトリーヌ、リシテア、総セリカ、ノール
青:総エリウッド、オフェリア、ディミトリ、イレース
緑:ジスト、スー、レヴィン

1/22~1/30 復刻新英雄
赤:闇アイク、闇ユリア
青:闇カム男
緑:闇リオン

1/28~2/5 神階英雄
赤:ロイ、リーヴ
青:ユリア、ディミトリ
緑:スラシル
無:エイル、アルム

伝承神階に出てきていない5限残り(最近で最大5人まで)
赤:ミドリコ、闇ユリア、サイリ、クリ男、カトリーヌ
青:ミレディ、ギネヴィア、セライナ、デュッセル、(ロナン)
緑:ディーク、(アスベル)
無:ベルナデッタ、フレン、(サラ)

1/30~2/9 怒りスキル持ち
赤:ウード、カアラ、シャナン、ベレス
青:ネフェニー
緑:オーシン、リンカ

1月下旬・・・超英雄・・・温泉・・・ワクワク

944:るふれちゃんねる
>>924
シャナンが怒り持ちとかすっかり忘れてたわ

945:るふれちゃんねる
>>924
神階緑かな

954:るふれちゃんねる
>>924
確かユンヌも今月末に変更されてたんじゃなかったか?
フレンの抱き合わせがエイルとアルムなのはあんまりだな
今更すぎではあるけど今月はベルでも出してフレンは抱き合わせが美味い3月まで後回しにしてくんないかな白そんなに居ないし

968:るふれちゃんねる
>>954
わおほんとだ
ここら辺しっかり見てるつもりなのに・・・

927:るふれちゃんねる
一撃スキルガチャ面子次第ではなかなか良さそうだな

947:るふれちゃんねる
月末スラシル多くね

974:るふれちゃんねる
というわけで修正

1/28~2/5 神階英雄
赤:ロイ、リーヴ
青:ユリア、ディミトリ
緑:スラシル、ユンヌ
無:エイル、アルム

伝承神階に出てきていない5限残り(最近で最大5人まで)
赤:ミドリコ、闇ユリア、サイリ、クリ男、カトリーヌ
青:ミレディ、ギネヴィア、セライナ、デュッセル、(ロナン)
緑:ディーク、(アスベル)
無:ベルナデッタ、フレン、(サラ)

975:るふれちゃんねる
>>974
シャミアさん忘れないで



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610375560/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129