110:るふれちゃんねる
ニンピアスカ来たらもう天災か何かだと思って諦めるしか無い
no title

118:るふれちゃんねる
ピアスカそんな強いか?

120:るふれちゃんねる
>>118
80点を100点にする天才ではある

128:るふれちゃんねる
>>118
これで強くないなら何が強いって話になってくるレベルだよ
査定も踊り子のくせに190とかいうとんでもない数値だし

130:るふれちゃんねる
元々強いピアニーに比翼ボタンついて、神器は攻撃に特化したんだから、そら強いわ
雑魚の俺でもわかる

136:るふれちゃんねる
「おっきして」ボイスがタップバトルで強い

167:るふれちゃんねる
ニンとピアニーはただでさえ最強なのに査定190が悪さをしすぎだわ
こいつらに興味なくても意識せざるを得ない

171:るふれちゃんねる
ニンちゃんはアニバの闇鍋超英雄で引けばいいんだよ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610375560/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129