507:るふれちゃんねる
2連超英雄とか怖すぎる
no title

508:るふれちゃんねる
これだけ超英雄があると推しが来るまでにまだ数年はかかりそう
それか出る前にサ終か

509:るふれちゃんねる
温泉の評判が悪かったのはテーマじゃなくて人選

515:るふれちゃんねる
温泉おりゅだったら?

522:るふれちゃんねる
比翼総会の超性能はいい加減にしろよ

525:るふれちゃんねる
神階見てからでよさそうだな
様子見安定

529:るふれちゃんねる
超英雄に天井あるのかないのか名言してくれ
計画が立てにくい

540:るふれちゃんねる
>>529
安心してください
ω超英雄なのでお得です

532:るふれちゃんねる
🤓比翼イグマリ来ましたね

541:るふれちゃんねる
温泉超英雄こういうのでリベンジ頼む
no title

no title

545:るふれちゃんねる
>>541
アップルさんにBANBANされるわ

547:るふれちゃんねる
温泉エイリークだな

556:るふれちゃんねる
温泉でDLCあったのは覚醒と#FE
サウナも含めるなら風花雪月辺りが候補だな

560:るふれちゃんねる
>>556
サウナ超英雄マリアンヌさんだな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610375560/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129