303:るふれちゃんねる
アッシュとか大抵の人は風花プレイしてても覚えてなさそう
20190813222843

304:るふれちゃんねる
>>303
イケメンという事しか覚えてないな

352:るふれちゃんねる
>>303
鍵開けできる有能な子なのに😭

305:るふれちゃんねる
ドゥドゥーと違って青おばの心にはしっかりと刻まれてるから

306:るふれちゃんねる
アッシュきゅんはエポブレマーエポブレマーにも人気なんだが😭

308:るふれちゃんねる
ドゥドゥーとの支援良かったじゃん

309:るふれちゃんねる
早くトールおば実装してくれ
アスベルきゅんと支援Sにする

310:るふれちゃんねる
アッシュは煤闇で要だったから好印象

311:るふれちゃんねる
トールおば「アッシュきゅんをもっとショタにしたい」

316:るふれちゃんねる
ドゥドゥー好きなのに扱いがひどすぎる
下手したら生徒で1番実装遅くなりそう

317:るふれちゃんねる
ドゥドゥーは汎用5限にされそう感がプンプン😭😭
級長以外の風花の男の扱いの酷さよ

319:るふれちゃんねる
ドゥドゥーは副官ガチャでスルーされたのが痛すぎる

320:るふれちゃんねる
ドゥドゥーは5限にさえしてもらえるかどうか

321:るふれちゃんねる
アッシュみたいなソバカスキャラで人気そこそこあるのは
人生で初めて見たかもしれない

330:るふれちゃんねる
>>321
敗北者はそばかすキャラに含まれますか?

322:るふれちゃんねる
ドゥドゥーはヒルダちゃんと同じ査定で4落ち重装になれば人気出るぞ

323:るふれちゃんねる
まぁ今でたらシューベルトヒルダちゃんよりは強くなる
のかな?
低レアで抑止隊形もってきてくれよ

324:るふれちゃんねる
ラファエルとソロンはほぼ確定だっけ

337:るふれちゃんねる
>>324
そんなんイグ様も確定みたいなもんやん

325:るふれちゃんねる
ドゥドゥーは斧重装だと次世代炎帝になるだけだ

327:るふれちゃんねる
ドゥドゥーはヒュー君コースになるなら最初から星4で実装の方がいいな

328:るふれちゃんねる
アッシュってブーツ外伝の為に仲間にするやつね

340:るふれちゃんねる
士官学校編のドゥドゥーは超英雄版しかでてこなさそうなイメージある

343:るふれちゃんねる
円居アッシュにも震えとけよ

347:るふれちゃんねる
アッシュ(5限)
プチ瞬撃の汎用弓
月虹 
攻撃守備の封印2 
攻撃の鼓舞4

イグナーツ(5限)
キラー+ダメカ無効+お手軽全ステ+5の弓 
攻撃速さの連帯 
攻撃守備の凪 
攻撃相互大紋章

こんな感じでアッシュとイグ様を同じガチャで実装したら盛り上がりそうだな

350:るふれちゃんねる
>>347
エアプさんかい?
”生きるための知恵の弓”だぞ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610329627/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129