930:るふれちゃんねる
おいらは♯温泉超英雄と予想

931:るふれちゃんねる
おいも

932:るふれちゃんねる
温泉か…出典がバラバラならまだいいかな

938:るふれちゃんねる
今年の温泉は剣のれんとか赤魔巾着袋とか欲しいけど無理だろうな

942:るふれちゃんねる
風花双界確定っぽいんだっけ?
サウナ超英雄とかあるかな

954:るふれちゃんねる
>>942
風花でサウナだと露出面がif温泉以下になりそうだな…

947:るふれちゃんねる
サウナマリアンヌはよ

952:るふれちゃんねる
マリアンヌアッシュを雑にサウナで消化して総選挙を妨害していく

958:るふれちゃんねる
Switchで出したから風花サウナはあの露出度だったんじゃないの
FEHならもっと露出増やしてくれるさ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610611446/


サウナやりそうだね
じゃあ風花か

show



★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129