330:るふれちゃんねる
no title

332:るふれちゃんねる
>>330
アルムの敵はエフィの敵だけど
エフィの敵はアルムの敵とは限らないんだろうなあ
こわいこわい

351:るふれちゃんねる
>>330
アルムのために沢山の人も殺めたのに最後は他の男に抱かれて終わるという
すごく屈折して爛れた夫婦が出来上がってそう

380:るふれちゃんねる
>>330
絵師もあいまってみーまーのまーちゃんじゃん

333:るふれちゃんねる
そんなエフィもエクラ補正があれば
エクラ≒アルムくらいにはなる事実よ

336:るふれちゃんねる
今エフィ召喚したら洗脳弱まってるからエクラには目もくれなそう



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610701682/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129