248:るふれちゃんねる
🦉拳は追加しません
🦉既存のシステムを再構築するのはめんどくさすぎます
🦉だから拳キャラは斧か浮かれポンチにしますw
MFnSD91X_400x400

253:るふれちゃんねる
🦉拳はなななんと!二回攻撃が出来るのです!すごいふぇ~!

257:るふれちゃんねる
拳は武器本体の威力がないからゴリラ以外はカスダメしか出ない

261:るふれちゃんねる
>>257
まぁ普通に考えたらそうなるべきなんだけど
なんか知らんが特にそう言った事もなくシンプルに強いガバ調整

260:るふれちゃんねる
拳ってそもそも必要か?

風花でもそれが正当ルートっぽいのはカスパル、ラファエル、バルタだけだろ?

264:るふれちゃんねる
>>260
カスパルは斧なんだよなあ
拳のほうが圧倒的に強いけどね

263:るふれちゃんねる
拳キャラで欲しいのローレンツくらいだし別にいいや

265:るふれちゃんねる
まあ戦争で拳って普通はバカにしてるよな
なんで生まれたかはわからないけど俺の中のFEで何かがまたひとつ壊れたよ

267:るふれちゃんねる
拳は武器が使えなくなった時の最終手段ってじっちゃんがいってた

269:るふれちゃんねる
本来なら相手が鎧着てるだけで詰むのにな
手から波動拳出ないだけましと考えるべきか

297:るふれちゃんねる
>>269
闇アイクは何か波動拳撃ちそう感ある

272:るふれちゃんねる
格闘回避まで来たせいで拳メインにすると避けまくるディミトリとエーギル

273:るふれちゃんねる
赤拳カスパル
青拳ドゥドゥー
緑拳ローレンツ
白拳バルタザールの4puやれ
獣4人まとめて実装してセルラン5位取ったみたいに、拳オンリーガチャでセルラン1桁行ける可能性ある
大英雄での配布枠は拳ハンネマンな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610799765/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129