39:るふれちゃんねる
no title

とうとう完成した
トラキアリメイクはよ

49:るふれちゃんねる
>>39
よし、最後にクリス食おうか

no title

59:るふれちゃんねる
>>49
やっぱり火力補うために回避怒がいいかな?

63:るふれちゃんねる
>>49
マリータは鼓動幻煙一択じゃね?
実質勇者武器以外の相手には奥義撃たせないようなもんだし

72:るふれちゃんねる
>>59
個人的にはどっちかと言うと変な動きしないためがメイン
まあ青を奥義でゴリ押す場合もあるから打点増強も良いけど

>>63
さっきのは普段使いで攻城はこっちなんだ

no title

84:るふれちゃんねる
>>72
ええなぁマリータ10凸

87:るふれちゃんねる
>>72
クリスが余っていれば食わせたいけど、いないんだよなあ

no title

50:るふれちゃんねる
>>39
10凸おめ
20凸目指そうぜw

60:るふれちゃんねる
マリータ10凸うらやましいわ
前に10凸試みたけど沼って3凸で挫折して、今からは性能的に10凸する気力がない…

69:るふれちゃんねる
回避の信頼感が薄れてBに回避入れるのがもったいない感じがしてきた

73:るふれちゃんねる
外付けだけどフレン添えで条件なし30%軽減だからな
回避の価値が下がるのもしゃーない

76:るふれちゃんねる
マリータは夕陽運用だと回避怒りでも火力不足だったから、攻速孤軍が少しだけ追い風やな

速魔孤軍マリータも強いけどダメカット持ちは魔防上げる恩恵が若干少ないから、火力上げて敵を倒しきった方が結果的に耐久が上がる

114:るふれちゃんねる
またマリータが増えるのか。それにしても息長いよな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610781654/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129