903:るふれちゃんねる
🐏私が……ドラガリに……?
maxresdefault

907:るふれちゃんねる
>>903
三級長&レギンはありそうだから困る

912:るふれちゃんねる
ドラガリはドラゴン崇拝のイリア教があるからエガちゃんビキビキするだろうね

917:るふれちゃんねる
>>912
エガちゃんは信仰は否定してないぞ

920:るふれちゃんねる
>>917
イリア教はドラゴンによって人間が管理されるという宗教だからさ

929:るふれちゃんねる
>>917
否定しない(踏みにじるのを邪魔するなら殺す)

924:るふれちゃんねる
no title

no title


ドラガリの絵絶対ロリへの執念が深い絵師が描いたよな

926:るふれちゃんねる
>>924
🐤これは強者の風格

927:るふれちゃんねる
>>924
ポケカでお馴染みさいとうなおき氏です

941:るふれちゃんねる
>>924
ドラガリは主要キャラが巨ヌッ!ばかりだから絵師もたまには羽目を外したかったんだろう

933:るふれちゃんねる
🐏私が嫌いなのは紋章至上主義を蔓延させた邪教セイロスであってリリスみたいな竜は歓迎よ

937:るふれちゃんねる
>>933
言うほど聞いてくれそうな他大陸の女の子についてまわるのやめなさい

935:るふれちゃんねる
さいとうなおきは昔結構グロい絵描きだった気がする

942:るふれちゃんねる
エガちゃんってその場の雰囲気でダブスタ発言しちゃう子やし

945:るふれちゃんねる
エガちゃんの頭カチ割れるくらい強い緑髪師を待つしかないな

946:るふれちゃんねる
エガちゃんは弱き者だから人間の上に立とうとする生意気な邪竜を滅ぼして強くあらねばならないんだよなぁ

947:るふれちゃんねる
エガちゃんはレアが軍門に下るならセイロス教の管理そのまま任せっか―くらいには緩い

956:るふれちゃんねる
>>947
炎帝でさんざん調子いいこと言いまくったエガが本気で言ってると思っているのか?

977:るふれちゃんねる
>>956
エガちゃんが言うんじゃなくて好感度が一番上がる選択肢だから本音だぞ
リシテアは一度解体して教団を帝国の管理下に置く
ヒューベルトがしれっとレア様暗殺

952:るふれちゃんねる
エガちゃんとゼフィールの比翼英雄見てみたいな
どっちもボスだし仲良くなれるかも

955:るふれちゃんねる
エガちゃん見てや世竜を深めそう

963:るふれちゃんねる
竜はダメ人は強くなきゃなエガちゃんと人はダメ竜が平和なゼフィ

965:るふれちゃんねる
イドゥンはエーデルガルトの天敵だしな

973:るふれちゃんねる
腐った人間を排除する
↑ここまで偉人
獣は殺す
↑悪の皇帝

981:るふれちゃんねる
イドゥンがゼフィールの子を身籠っているってサジ?

988:るふれちゃんねる
ゼフィールって人間嫌いなだけで竜自体のことはどうでも良さそう

993:るふれちゃんねる
>>988
どうでもいいから戦闘竜量産機運用するんだぞ、その為の産む機械イドゥンだ

1000:るふれちゃんねる
>>1000ならビラク公式でゲイキャラ化



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610781654/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129