498:るふれちゃんねる
すまん誰?
no title

510:るふれちゃんねる
>>498
無骨さが消えたな

511:るふれちゃんねる
>>498
樹かな…?

512:るふれちゃんねる
>>498
樹?

517:るふれちゃんねる
>>498
まじで誰やこいつ

521:るふれちゃんねる
>>498
新キャラ?

522:るふれちゃんねる
>>498
絵は悪くないんだけど誰か全然分からないキャラになっとる

526:るふれちゃんねる
>>498
細くね?

530:るふれちゃんねる
>>498
誰?

533:るふれちゃんねる
>>498
樹くんかな?

536:るふれちゃんねる
>>498
芋っぽさが無くなってる…

580:るふれちゃんねる
>>498
樹くんオッス

583:るふれちゃんねる
>>498
絵↑だけど案の定誰かわかんなくなってて草

587:るふれちゃんねる
>>498
樹きゅんと被るけど可愛いからセーフ

591:るふれちゃんねる
>>498
書こうと思ったらもう書いてた

646:るふれちゃんねる
>>498
これもうイツキかマルスやろ

724:るふれちゃんねる
>>498
誰だ…?

761:るふれちゃんねる
>>498
no title

もう少しムキムキに描ける人に頼んだ方が似たかも

508:るふれちゃんねる
クリスキュンかわいくなっとる

547:るふれちゃんねる
クリススキル
no title

558:るふれちゃんねる
>>547
速さ守備とかつけるフェーちゃんまじなんなの?

564:るふれちゃんねる
>>547
カタリナをそういう目で見てたのかい

567:るふれちゃんねる
>>547
カタリナと打ち合わせしようとしたら目のやり場に困るだと?

570:るふれちゃんねる
>>547
最近目に見えて配布のスキルがゴミになってるな…
武器自体はなかなか強いけど

590:るふれちゃんねる
>>547
カタリナをそういう目で見てたとか幻滅ですわ

599:るふれちゃんねる
>>547
あんまし速くないのかな

745:るふれちゃんねる
立ち絵正面立ちじゃなくてパッケージみたいな振り向きになってそう
no title

749:るふれちゃんねる
>>745
転生樹

756:るふれちゃんねる
>>745
樹きゅんとマルスを足して2で割ったような

792:るふれちゃんねる
>>745
誰だかわかんねえ

796:るふれちゃんねる
>>745
新作の主人公ですとか言っても信じそう

808:るふれちゃんねる
ファイアーエムブレム 転生・紋章の謎 ~伝説の英雄王の近衛騎士だった俺が3000年後に転生して無双しちゃった件~

★ルフレchのブックマークお願いします😊







人気ブログランキングへ


692f5129