214:るふれちゃんねる
なんとか引けた
オデはいなかった
no title

211:るふれちゃんねる
ラファエルは攻撃3上がって魔が15下がったバレエフィ

222:るふれちゃんねる
ゲームクリアきたああああああああああああああああああ
no title

225:るふれちゃんねる
no title

ふん
エッチだ…

243:るふれちゃんねる
>>225
なんかこの挨拶好き
かわいい

228:るふれちゃんねる
no title

赤白狙いで18体引いてドロリーン2確保
赤がすり抜けなしでPU2枚は運良かったけど
継承用に引きたかった弓は神階控えてるし諦めるか…

230:るふれちゃんねる
no title

腋見せ性癖ブレム?

239:るふれちゃんねる
no title

誘ってるのか?

260:るふれちゃんねる
今日アカン
石150で何も出ない

261:るふれちゃんねる
はぁ30分もお腹痛かったな~カタリナうぇるかむ!
はい仕事仕事
no title

279:るふれちゃんねる
こんなの引くやつおりゅ???

296:るふれちゃんねる
超英雄カタリナ出すのに400も消費した
ホント無課金には優しくないゲームだな

302:るふれちゃんねる
やらしい
no title

no title

no title

no title

316:るふれちゃんねる
no title


いまさらでは…?

344:るふれちゃんねる
みんな今回ガバいぞひけひけ
no title

no title

352:るふれちゃんねる
400オーブやっと引けたわ踊り子的には当たりだ
no title

353:るふれちゃんねる
でかいけつドロリほしかったなあ

360:るふれちゃんねる
やはりみんなが砂漠に突撃してる間にこちらに仕掛けるのが上策だったな
no title

371:るふれちゃんねる
踊り子ゲットだぜー
no title

385:るふれちゃんねる
>>371
クッソ大当たりやんけ
FEH界のジラーチ

392:るふれちゃんねる
あと一枚引けと?
no title

399:るふれちゃんねる
>>392
そのための��

442:るふれちゃんねる
自分が何のガチャ引いてるのかわからなくなる
no title

472:るふれちゃんねる
なんとなくだけどラファエルはこれが最後の実装になりそう

485:るふれちゃんねる
うわあああああああああああああ!!
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610945535/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129