609:るふれちゃんねる
クリオリュ最初散々な評価だったけど、最近は評価逆転した?
うちでは元気にダイソンしてるけど
unnamed

610:るふれちゃんねる
>>609
元からオリュは地面に足ついてたら強いって言われてそのまま地面に足付けておまけでボタン付いてるから強いよ

612:るふれちゃんねる
>>609
別に散々ってほどでは無かったがニンがいるからなぁ...って意見は多かった
それ以前にセフェランとクリベルが新規性ありすぎた

619:るふれちゃんねる
>>609
マスターヤクザやフランネルや元のおりゅは兵種や糞ステが足枷になってたのを
全て改善した完成形だからな
歩行でやらせちゃいけないことやってるんだから弱いわけないのだ

613:るふれちゃんねる
普通に赤剣最強

616:るふれちゃんねる
オナキはダイソン出来て強いし
ベルはベルトラ防衛出来て強いし
ピコランは快癒が強いし
ヒルダちゃんはかわいい

天井あったのに引かなかった奴アホでしょ

618:るふれちゃんねる
赤剣最強は向こう30年レギン

629:るふれちゃんねる
>>618
運用が違うやろ
攻め最強のレギンと受け最強のクリオナ

621:るふれちゃんねる
比翼ミカヤいればクリオリュで倒せないやつほぼいなそう
不動も1回は耐えるし

622:るふれちゃんねる
おりゅの天敵は不動マップ奥義と脳筋青と鳥籠くらいしかないからそいつらが居なければ問答無用でダイソンできるよな
必死こいて考えた防衛も冷静に見ればおりゅ投げたらおわる悲しみ

623:るふれちゃんねる
おりゅは飛行とシールの二大足枷が無くなったらそりゃ強いとしか

625:るふれちゃんねる
クリおりゅまで見切れないから対策すててるわ
こいつ反撃不可効かねえし

626:るふれちゃんねる
ガチャ終わった途端におりゅし出すのは様式美だな

635:るふれちゃんねる
おりゅハゲって出たときはそんな評価高くなかったけど何で今はこんなに評価高いの
単純に疑問だから教えてほしいわ

637:るふれちゃんねる
>>635
高度な情報戦
手に入れられるうちはゲットされないように下げまくる

822:るふれちゃんねる
>>635
対策必須な時点で強いのはわかってたはず

638:るふれちゃんねる
対クリおりゅに関してだけ言えばデュッセルとかうってつけなんだけどな

642:るふれちゃんねる
おりゅサナ縛鎖ならルカぶつけりゃいいんだけど、詰み性能あるから闘技場でやられた事ある

643:るふれちゃんねる
ニンやピアスカの時はもう皆諦めててディスり合戦すら起きなかったな
下げても意味が無いもの

653:るふれちゃんねる
>>643
本当に弱いところがないこいつらレベルになると
神階じゃないから引いてもスコア増えないみたいなイチャモン的なこと言うしかない

660:るふれちゃんねる
>>653
それ踏まえるとそれすらも言われないレギンってすげーわ

668:るふれちゃんねる
>>660
まあレギンは配布されてるからおりゅしようもないし
リリーナガチャでレギンぷりゅ凸しなかったやつおりゅはしたいところだが

677:るふれちゃんねる
くりゅの弱点はカチカチな青というか天に出せないところだよ
ナーガ以外真っ赤になるから流石にそのリスクは取れない
光なら赤むしろ居ないから出せるけどさ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610977121/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129