228:るふれちゃんねる
100金玉のフレンドが最近ずっと金玉取れてなくてひでえわ

229:るふれちゃんねる
>>228
100で金玉引退するって名前にしてたフレンドならいたな。ちょうど100ならわざとかもよ

236:るふれちゃんねる
>>228
なぜ他人の事なのに酷いのか不明すぎる
引退か闘技場辞めたのかもワカランのに

232:るふれちゃんねる
それは100を区切りに戦線離脱しただけじゃ?

235:るふれちゃんねる
俺も100とれたら前線から離脱するんだ・・・

238:るふれちゃんねる
やっと30くらい金玉貯まったけどもう辞めたい
100とかヤバいわ

239:るふれちゃんねる
飛空城辞めたら課金もしなくて済むし俺もいいとこで卒業したい

241:るふれちゃんねる
飛空城無くなったらたしかに課金のモチベなくなるな
てか多分FEH自体プレイしなくなるな

243:るふれちゃんねる
城なんかに課金しなくても天界往復できそうだしなぁ…

250:るふれちゃんねる
早く戦渦で筋肉を鍛えたい

258:るふれちゃんねる
全玉民は欠損が許されないから大変だなぁ(ひとごと

268:るふれちゃんねる
王冠は頑張れば取れるから全冠続けてるけど
金玉はミスればやり直し効かないし本気で追ったら取り逃がした時の喪失感ヤバそうだから最初から手を出さないことにした

270:るふれちゃんねる
欠玉民だと最悪落としてもいいやの気持ちだから気楽だぞ
全玉様には頭上がらないけど

276:るふれちゃんねる
過去最高点出しても王冠どころか20維持すらできないんだが王冠民ってスコアいくつで回してんの?

285:るふれちゃんねる
>>276
756~758+12だよ
最近はこの辺がずっと維持ボーダー

292:るふれちゃんねる
>>285
ボナキャラ10凸とその他175~18010凸3人でギリギリ喰らいつけるくらいだな

293:るふれちゃんねる
>>285
めちゃくちゃ高いな
全然スコア届いてねえや

291:るふれちゃんねる
>>276
ループだけなら748+12でいけるから20維持なら744位から狙えると思うよ

330:るふれちゃんねる
>>291
維持で744か…
今736だから頑張れば維持くらいは何とかなるかな

341:るふれちゃんねる
748+12ってどれぐらいの編成?

>>330
20維持ってやる意味あるか?
無駄に大変なのに王冠すらもらえないのに

346:るふれちゃんねる
>>341
そのくらいなら175の10凸3人と適当なボナキャラで吟味してれば出る
フレダブのスコアで740~742くらい出せてればいい

359:るふれちゃんねる
>>346
マジかよさっそく査定をフレダブで調べてくるわ

375:るふれちゃんねる
>>359
まあ今は運休中なんですけどねえ
これ何とかして欲しい

280:るふれちゃんねる
3870~3880くらい

286:るふれちゃんねる
王冠維持は756帯である必要があるって聞いたことがある

290:るふれちゃんねる
30凸揃えれば20維持は余裕だろ

295:るふれちゃんねる
闘技場と比べると双界のコスパの良さは結構凄いと思う
1体引けば最高位いけるくらいだし

301:るふれちゃんねる
セリスが闘技場ボナキャラ初登場らしいから今週来週はこれで久しぶりに維持狙ってみるわ
no title

1凸足りてないけどなんとかなるやろ

303:るふれちゃんねる
>>301
こんな面子で闘技場とか苦行極まってるだろ
修行僧か?

319:るふれちゃんねる
ロイカムイ、ユリアリリーナ(予定)の4人で闘技場やるわけだが微課金の俺もようやく5限10凸だけで組めるわけだなあ
いやー感慨深いよ
まあユリアはたまたま8凸まで来たんで10凸するだけだけど



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611025379/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129