454:るふれちゃんねる
天界行ってるフレンドそんなにいなかったわ。

482:るふれちゃんねる
>>454
no title

自分除いて23人居たわ

463:るふれちゃんねる
天界行って最初に見たものは比翼無しの腐った籠だった

469:るふれちゃんねる
天界フレンド29人居たわ

471:るふれちゃんねる
フレンド全員21位階以上のせいか8割近く天界民だわ

472:るふれちゃんねる
天界フレンズ以外切っても問題なさそうだな

473:るふれちゃんねる
うわそんなみんな天界なんか
今週がんばろうかな

484:るふれちゃんねる
天界に行ってるフレンド19人
厳選なんてしてないわりにそこそこいるな

493:るふれちゃんねる
>>484
俺も厳選せずにアクティブなやつだけ残してるけど40人いたわ
やっぱこのゲームのやる気ある勢=ほぼラピュタガチ勢だよな

498:るふれちゃんねる
>>493
だからフレンド切る際に参考するのは飛空城のレートになる
基本的に上位層は飛空城以外のコンテンツもちゃんとやってるから開催中のイベントに合わせて貸し出しも変えてくれる

488:るふれちゃんねる
全国1位貴族じゃんすげえ!!
no title

490:るふれちゃんねる
失点が減点されるからって増え続ける防衛神階を毎回追っかけて使えるよう改造するって1番費用掛かっててフェーのドツボにハマってるよな

494:るふれちゃんねる
天界フレンズ29人かな
多分ここで募集かけた人たち

496:るふれちゃんねる
天界フレンドに6人もいた
ここで募集した人も乗ってたな
久しぶりにエガちゃん投げて見たけど全然無理だった俺には向いてなかった
まあ頑張ってくれ

499:るふれちゃんねる
28だっけ、に乗るだけなら別に難しくないからな
1デス制になってから特に楽だし

504:るふれちゃんねる
>>499
28どころか27だしな
週6回全滅してもいける

529:るふれちゃんねる
>>504
あれ27だっけ
やっべ乗っちまった
維持勢だからめんどうなのいやなんだけど

500:るふれちゃんねる
人数数えてたらいきなりマイナス100くらってるフレンドいて草

501:るふれちゃんねる
フレンドの天界民は18人か
なんか既にがっつり防衛マイナス食らってる人もおるな

506:るふれちゃんねる
フレ天界民46人いたわ
一週間ログインしてないやつ切ってるだけだけど、アクティブな奴は当然お空もやってるか

510:るふれちゃんねる
俺も下界の一週間前フレンズ切って天界民に片っ端から申請かけてくか~

512:るふれちゃんねる
天界フレ30人だ
普段はそんなに位階27入りしてないと思うが
初回だからみんな頑張ったんだな

516:るふれちゃんねる
天界勢多すぎだろ
これは天界専用スレ作った方がいいのでは?

520:るふれちゃんねる
みんな23から始まっとるの?どうでも良くて分かっとらん

523:るふれちゃんねる
天界でワンデスクリアする間抜けなどおらん

524:るふれちゃんねる
1年後には天界の上にさらに超天界ができてるよ

526:るふれちゃんねる
天界初日…

no title

528:るふれちゃんねる
もう防衛付いてたラッキー
雷塔置いてるくせに待たずに放り投げて来る雑なので助かった

530:るふれちゃんねる
天界民じゃなくても許す心の広い奴はおらんのか

534:るふれちゃんねる
>>530
異界1、5限10凸エクラなら許す。というか見守る

532:るふれちゃんねる
天界戦初戦

エガちゃん投げて終わりっw



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611025379/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129