114:るふれちゃんねる
no title


割と強そうになったのではなかろうか

120:るふれちゃんねる
>>114
うーん…

130:るふれちゃんねる
>>120
no title


常時強烈なデバフばら撒きながら居座るからなかなかいいぞ
ザ・戦渦の鬼って感じ

134:るふれちゃんねる
>>130
SD似合っててええな😊

139:るふれちゃんねる
>>134
ありがとう
まぁ実際エg炎帝にかっこいい武器持たせたかっただけなんだが、闇シール貼ると奥義の時斧の先の紫炎が全身に燃え広がるみたいでかっけーんだこれ
no title

141:るふれちゃんねる
>>139
元の羊形態が持ってる斧も禍々しいせいか炎帝もこういう斧似合うな、かっけえ

136:るふれちゃんねる
>>130
こうしてみるとどことなく遺産っぽい

137:るふれちゃんねる
>>130
この背景いいな、ガルグマク感がある
アニメオフにしてるからこのへん味わえてないや

127:るふれちゃんねる
>>114
とりあえず仮面外せよ

148:るふれちゃんねる
炎帝の武器のやる気のなさといったら
昔はルナならモブまで銀の武器持ってるのが普通だったのに

150:るふれちゃんねる
実際邪教の祭器みたいなもんと思ったら†闇の神聖武器†って感じで風花と親和性高いと思うのよねこの斧
心の中のエガちゃんを抑えきれなかった



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611045939/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129