392:るふれちゃんねる
仮にマルスべレスエイリークが入賞したとして武器どうなるんだ?剣たぶんひとりでしょ?
EsTe_hSXIAc02zD

399:るふれちゃんねる
>>392
エイリークはジークムント担げばいいんじゃない

400:るふれちゃんねる
>>392
緑剣とか青剣を実装するんだろ

398:るふれちゃんねる
エイリークは入賞したら武器何持ってくるの

401:るふれちゃんねる
個人的に総選挙英雄は普段と違う兵種で来てくれた方が楽しいけどなぁ
歩行赤剣マルスの決定版!とか出されてもどうせすぐインフレに飲まれるし...

402:るふれちゃんねる
総選挙でバグリークならうおおおおおw!だったんだがなw

408:るふれちゃんねる
大地のオーブを敵に投げつけようぜマルス様

410:るふれちゃんねる
暗器で盗賊王マルスでいいだろ

415:るふれちゃんねる
総マルは赤暗器かなんかで明鏡近反持ってきて欲しいわ
投剣ラグネル的なのでいいぞ

416:るふれちゃんねる
総選挙ってみんなもらえるから割とすぐインフレに飲まれるイメージ

420:るふれちゃんねる
>>416
総選挙は錬成もらってからが本番だぞ

424:るふれちゃんねる
剣はマルス様に譲ってエイリークは槍♂で

465:るふれちゃんねる
原作で複数武器を扱えるべレスとクロムは何とかなるとして剣しか持てないマルスとエイリークが困るよな
原作で持つ事すら出来ない武器種で来たのってアイクとカミラだっけ
ヴェロニカは何でもありのヒーローズ枠だからカウントはしてない

473:るふれちゃんねる
>>465
暁アイクは斧装備出来るぞ。漆黒をハンマーでとか聞いたことないか?

484:るふれちゃんねる
>>473
あれ蒼炎アイクです

476:るふれちゃんねる
>>465
弓マルスと魔リークがすでに…

479:るふれちゃんねる
>>465
エイリークはもうグレイプニル強奪もやってるから何とでもなりそう

489:るふれちゃんねる
>>465
カミラはその気になれば原作でも杖自体は装備可能
竜に乗って杖は無理だし暗夜王には決してならないけど

原作と違うのはマルテヘクトルとガルムエフラム
一応封印ヘクトルなら可能だけど

491:るふれちゃんねる
>>465
マルスは覚醒の護符込みならチェンジプルフでよく蛮族王にされて斧担いでたぞ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611306863/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129