181:るふれちゃんねる
日本のみ開始1時間タグ付きツイート数
マルス100
ベレス76
エイリーク70
ベレト64
クロム59
フェリクス52
ベルナデッタ44
ユーリス44
アッシュ38
カム子34
シルヴァン31
マリアンヌ29
EsTe_hSXIAc02zD

194:るふれちゃんねる
>>181
マルスエイリークベレスクロムワンチャンあるやん

198:るふれちゃんねる
>>194
各作品から一人でバランスもいいな
ベレト先生犠牲になってほしい

200:るふれちゃんねる
>>181
カム子健闘してるの面白いな
マルスベレトベレスエイリークありうる?

206:るふれちゃんねる
>>181
マルスベレトベレスエイリークか?
海外勢もこの4人に入れてる層多いしこれで決まりなのかな

228:るふれちゃんねる
>>181
門番 33
プルメリア 22
ルピナス 5
オルティナ 5
イグナーツ 3

236:るふれちゃんねる
>>228
去年のプルメリアにツイートするやつの少なさを思えば
すっかり人気キャラだな

267:るふれちゃんねる
>>228
ピアニー2
今年もイグナーツに負けそうやね

191:るふれちゃんねる
なんかインパクトある
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611286533/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129