228:るふれちゃんねる
 
門番 33
プルメリア 22
ルピナス 5
オルティナ 5
イグナーツ 3
EOj_W3mUcAIMHJT


280:るふれちゃんねる
ジョージ実装しちゃったばかりに
門番を次のジョージにみたいにキャッキャしてる連中おるな

294:るふれちゃんねる
>>280
門番さんを工作カス野郎と並べるとか不敬だぞ
人気に月とガーゴイル程の差がある

434:るふれちゃんねる
門番に投票してる奴結構おるな

713:るふれちゃんねる
ダメージあるのなら門番に入れよっと

738:るふれちゃんねる
門番とか総選挙でもなければ実装できないだろうし上位入らなくても特別枠で来るよ

802:るふれちゃんねる
絶対ジョージ枠のノリで門番実装する気だわ

961:るふれちゃんねる
門番に何人負けるか楽しみだな

965:るふれちゃんねる
門番ラインが出来るのか

968:るふれちゃんねる
門番ラインはイグナーツより高そうなんだが



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611286533/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129