478:るふれちゃんねる
マルスクロムベレスエイリーク
これが最もバランスが良く荒れにくい

485:るふれちゃんねる
>>478
ベルとエイリークの2位争い熱いな

486:るふれちゃんねる
>>478
自分も同じこと書いたけど
そうなると兵種という壁にぶち当たるのな……

496:るふれちゃんねる
>>478
むっちゃわかるけど風花パワーがこの理想バランスを許してくれるかどうかだな・・・

505:るふれちゃんねる
>>478
マルスとベレトで新旧主人公になるパターンもなくはないです

523:るふれちゃんねる
>>478
同情と周回だらけで地獄だな 頼むぞ風花

525:るふれちゃんねる
>>478
問題は武器種だな
ベレスは魔法で何色でも良いとして他何持たせるんだ

494:るふれちゃんねる
エイリークに1票お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
no title

497:るふれちゃんねる
ワダサチエイリーク頼むぞ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611239123/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129