348:るふれちゃんねる
これならまだレギンの方が機械のデザイン好きだわ
no title

353:るふれちゃんねる
>>348
普通にきもっ!って言ってしまったわ
コラじゃないよな?

357:るふれちゃんねる
>>348
🐏やはり角は必要ね

361:るふれちゃんねる
>>357
カッコつけすぎでは?

358:るふれちゃんねる
>>348
腕の可動域捨てすぎだろ

362:るふれちゃんねる
>>348
これでしかもオリキャラ?誰得なのか

367:るふれちゃんねる
>>348
no title

384:るふれちゃんねる
>>367
これはおけまる
全身甲冑にしないと手足アンバランスで生理的にキツいよね

354:るふれちゃんねる
サクラ薄命に改名したほうがいいね

366:るふれちゃんねる
サクラ革命さん ご当地ブス集め とか呼ばれてるのほんま草



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611375849/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129