30:るふれちゃんねる
とりあえず来週の天界で使ってみるら
no title

43:るふれちゃんねる
>>30
なんか首ズレてない?

51:るふれちゃんねる
>>30
本気で運用するなら理想系はほぼこれかなあ
やっぱりあくまで趣味キャラでしかないが

79:るふれちゃんねる
>>30
すまんこれお母様より強いの?

255:るふれちゃんねる
>>30
見切り追撃のほうが仕事あると思うんだけどどう?

39:るふれちゃんねる
楽しい🤗
no title

47:るふれちゃんねる
>>39
かわいい
パス欲しくなる

61:るふれちゃんねる
>>39
背景に良く合った絵↑でステ合計が高いから見栄えはいいな

69:るふれちゃんねる
>>39
イナブレス強いよな
ここまで盛れれば色々応戦できそう

72:るふれちゃんねる
>>39
お前が一番FEH楽しんでるよ最高だぜ
国産チキの味はどうだ

83:るふれちゃんねる
>>39
このチキなんで菩薩の拳してんの?



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611576459/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129