455:るふれちゃんねる
先生、お疲れ様です!
本日も異常無しであります!

460:るふれちゃんねる
>>455
イライラするからやめろ

463:るふれちゃんねる
>>455
師「異常しかないんだが」

457:るふれちゃんねる
門番の神器はなんて名前になるんだ

462:るふれちゃんねる
>>457
平穏の守護者の槍

475:るふれちゃんねる
>>457
総選挙門番の武器は普通に新しいアラドヴァルでいいじゃん
紋章ない門番が遺産を使うのなら 戦闘後、自分に6ダメージ の効果つけとけばいいし

556:るふれちゃんねる
>>457
適当にそれらしい名前と効果を盛れば形になるでしょ!

門番の槍
自分の隣接マスを敵は通過できない
敵から攻撃された時、先制攻撃、かつ、絶対追撃、かつ、敵は追撃不可

458:るふれちゃんねる
no title

472:るふれちゃんねる
>>458

476:るふれちゃんねる
>>458
エアプだけどこんなに馴れ馴れしく話してくるのか
ちょっとウザいな

484:るふれちゃんねる
>>476
お前が話しかけてるんだろ

466:るふれちゃんねる
門を開く力を持つアスク王国と門を閉ざす力を待つエンブラ帝国の戦いだぞ
門番とか重要キャラに決まってんだろ

793:るふれちゃんねる
ぶっちゃけ門番が壊れ性能だったら使うよね

800:るふれちゃんねる
>>793
もちろん

805:るふれちゃんねる
>>793
だから結果としてディミトリは全部死産になる
総選挙が弱くはならんからな

830:るふれちゃんねる
>>805
でも別に総選挙門番が歩行槍とはかぎらないんじゃない?

807:るふれちゃんねる
>>793
壊れ汎用武器に攻速孤軍4に攻速凪3に始まりの鼓動3なら歓迎するわ

824:るふれちゃんねる
>>793
当たり前よ
というかマイナーキャラが他差し置いた性能してるなんてここじゃ日常茶飯事過ぎて気にしてたらやってられない



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611576459/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129