531:るふれちゃんねる
アネットってなんで人気ないんだ?
結構オタク受けのツボ押さえたキャラだと思うんだが

532:るふれちゃんねる
>>531
一部のファンの声でかいだけじゃない?

534:るふれちゃんねる
>>531
弱いから

535:るふれちゃんねる
>>531
方向性が萌えアニメよりも世界名作劇場っぽい

540:るふれちゃんねる
>>531
青でしか遺産持てないし魔法もいいの覚えないから使い所がなくて影薄い

548:るふれちゃんねる
>>531
シルヴァンとAないの男を見る目ある子だなとは思うわ

787:るふれちゃんねる
>>531
おっぱい無いからじゃないかな…
マリアンヌとここまで人気差ある理由は正直わかんね

536:るふれちゃんねる
アネットは原作での性能が低いのも響いてそう

539:るふれちゃんねる
アネ学やってるやつはちゃんとアネットに入れてるのか

541:るふれちゃんねる
風花雪月が乙女ゲーだったら主人公はベレスじゃなくてアネットになってた

547:るふれちゃんねる
アネットは好きだけど、一番ではないんだすまない

550:るふれちゃんねる
アネットは単純に顔が可愛くない

551:るふれちゃんねる
アネットすきだよ
陰湿な雰囲気の青学級の癒し枠
ドジっ子設定はやり過ぎかなと思うけど

553:るふれちゃんねる
FEHのアネットしか知らないから強いイメージだけど弱いのかコイツ

555:るふれちゃんねる
>>553
弱くない😡
ルナティックでもちゃんと魔法当てるし活躍する😡

564:るふれちゃんねる
>>553
射程3以上が当たり前の風花で射程2しかない魔導士が活躍できるわけもなく

579:るふれちゃんねる
>>564
リシテア「」

588:るふれちゃんねる
>>579
は?私の射程は最低4ですが

596:るふれちゃんねる
>>588
返したまえ!

567:るふれちゃんねる
アネットはドーピング無し野良戦無し引き継ぎ無しルナで強いイグナーツポジだよ

575:るふれちゃんねる
ボルトアクス+が実質トロンだし

608:るふれちゃんねる
>>575
ボルトアクス持てるようになるまでが苦行なんですがそれは

応援役なら指揮上げるだけで引き抜ける上にリブロー振れるイグナーツで十分なんだよなあ

627:るふれちゃんねる
>>608
サンソに比べて使える時期が遅すぎるから実際は命中率高い風魔法削りしかできないのよな

578:るふれちゃんねる
アネットはエガちゃんルートやる時に青から引き抜くと捗るぞ

587:るふれちゃんねる
アネットちゃんはシェイバー覚えるくらいしか誉められるところがね……

593:るふれちゃんねる
まあ女の中では当たりだし
no title

605:るふれちゃんねる
>>593
騎乗位定期

624:るふれちゃんねる
>>593
あまりのパワーに押し負けてベレトが膝ついて苦しんでそう

633:るふれちゃんねる
アネットって烈火で言ったらニノみたいなもんでしょ?
ニノたそは大人気なのになじぇ…

635:るふれちゃんねる
>>633
ニノ枠はリシテアでは?

651:るふれちゃんねる
>>635
どっちかっつーとフレン
人気でなかったが

660:るふれちゃんねる
>>651
フレンは素直にロリマムにしておけば良かったのに…

あ、ロリマムが人気ないのですかそうですか

647:るふれちゃんねる
>>633
あのお節介焼き感はレベッカだろ

638:るふれちゃんねる
実際ロリの方が気合入ってる
no title

no title

no title

646:るふれちゃんねる
>>638
ゆっくりフレンすき

648:るふれちゃんねる
>>638
ベル悪くないな

664:るふれちゃんねる
絵↓ばっかやな
no title

no title

no title

671:るふれちゃんねる
>>664
グリちゃん酷すぎる

674:るふれちゃんねる
やっぱりこれぐらい気合い入れて描いて欲しいよな
no title

688:るふれちゃんねる
>>674
男だけ気合い入りすぎなんだよなあ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611576459/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129