22:るふれちゃんねる
アカウント必須で運営にしては非常に珍しくちゃんと改善したのに、結局この文句の言われようはかわいそう
EskOKlUW8AA8mKK


35:るふれちゃんねる
>>22
いつものことだしって思われてるよ

50:るふれちゃんねる
>>22
結局ジョージの時点で悪手だったというオチよ

54:るふれちゃんねる
>>22
なぜゲーム内からの投票のみに出来ないのですか?

67:るふれちゃんねる
>>54
アクティブ数がバレちゃうからさ

81:るふれちゃんねる
>>67
うーんこの運営

55:るふれちゃんねる
>>22
次は年間100万FEHに課金した人限定の総選挙にするかw

56:るふれちゃんねる
>>22
自分の推しが入賞できない選挙はエクラ的には不正なんで仕方ない



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611571010/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129