425:るふれちゃんねる
マリアンヌかベレス捲るってあり得るのか?
ヒルダ票全部合流してもきつくね
EskOJW-XAAAuEzY

433:るふれちゃんねる
>>425
むしろベレスはここから上がる要因ないけどマリアンヌは実装されてない以上上がる要因しかないし

457:るふれちゃんねる
>>425
海外はマリアンヌへ一斉に入れようとしてるから捲られないかヒヤヒヤだわ
去年も僅差だったならしょうがないけどさすがに未実装ブーストで入賞されるのは勘弁だわ

487:るふれちゃんねる
>>433
>>457
マジか入賞ワンチャンあるならこっから先マリアンヌに入れるぞ
ベレスは来年もチャンスあるけどマリアンヌは今年逃したらもう無理だし

497:るふれちゃんねる
>>487
ないぞ
仲良くサーリャコースや

472:るふれちゃんねる
>>425
海外票はマリアンヌのほうが入ってるしベレス負ける可能性高いぞ
マリアンヌは今年入賞逃したら厳しそうだしファンは意地でも入れてくるぞ

486:るふれちゃんねる
>>472
ベレスはなんか見てても他の人に任せたとか言ってる生ぬるいやつが多い
襟巻きが見えてるからやろなあ…



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611571010/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129