493:るふれちゃんねる
門番の経歴
スマブラの背景に出演
サイファで北千里が担当
中間発表2位←new
82680249_p0_square1200

511:るふれちゃんねる
>>493
扱いが重要キャラのそれ

517:るふれちゃんねる
>>493
完全に主人公じゃん

522:るふれちゃんねる
>>493
順調に出世してるな

537:るふれちゃんねる
>>493
きらプロだと1コスだから一応主人公にできるんだよな門番
セシおばとか割と主要キャラでも主人公にできない奴結構いるのに

546:るふれちゃんねる
>>493
次は伝承門番を実装しようぜ!
アンチの反応見たいわ

499:るふれちゃんねる
海外エクラがガチ切れしてる
no title

516:るふれちゃんねる
>>499
GK乙

585:るふれちゃんねる
>>499
ワロタ

502:るふれちゃんねる
何よりやばいのはコイル五条飛行機みたいなことを
身内のエムブレマーがやってることなんだよな

520:るふれちゃんねる
門番嫉妬勢醜いぞ

45:るふれちゃんねる
英語版門番の声優にかなり苦情がいってるっぽいな
アルムとセネリオの声もやってる
no title

49:るふれちゃんねる
>>45
可哀想



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611567065/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129