359:るふれちゃんねる
Yahooニュースにまでなった門番くんさん
異常ありありだな

367:るふれちゃんねる
>>359
記事読んでみたけど思いの外正確だな
また五条さんとかみたいな悪ノリ組織票のネタでネット投票が無茶苦茶になってるwと嘲笑うだけの内容じゃなくて
門番が元々人気あるキャラでイタズラとはやや性格が違うことまできちんと書いてる

375:るふれちゃんねる
門番くんのYahooニュースってこれか
コメントも概ね門番くんに好意的

「ファイアーエムブレム」総選挙 中間発表でモブキャラ「門番」が2位となり、ファンをざわつかせる
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfc06438ef43736916332b2fe736a5b53825e9dd

386:るふれちゃんねる
>>375
ヤフコメ民、スレ民よりまともだった

394:るふれちゃんねる
>>375
唐突に何の関係もない聖戦の話題を持ち出すこいつは何なの?
no title

396:るふれちゃんねる
>>394
そんなもんワザワザ見つけ出していちいち貼るお前が何なの?

397:るふれちゃんねる
門番ファンのおかげで門番さんが愛されキャラからブレマーのサンドバッグ兼煽りカスのオモチャにクラスチェンジすると思うと感慨深いな

398:るふれちゃんねる
見つけるも何もコメント20くらいしかないから普通に目に入るんだけどな

428:るふれちゃんねる
門番推してるやつって基本煽ってるよね

445:るふれちゃんねる
門番を煽りの道具に使うな

962:るふれちゃんねる
no title

スレ程度ならいいけど
もはやYahooニュースでも居るからな
今年の投票数はやばいぞ

966:るふれちゃんねる
ヤフーニュース門番は大草原

967:るふれちゃんねる
Yahooニュースを神格化しすぎだろ
ねとらぼとか下らん記事をいっぱい書いているメディアだぞ

972:るふれちゃんねる
>>967
一般も見る機会増えるよねって話だぞアスペ

980:るふれちゃんねる
>>972
yahooニュースの閲覧層がんなもん見て投票するわけねえだろ
そもそもねとらぼの記事は別に門番誘導してねえし

981:るふれちゃんねる
>>980
何怒ってんの?
自慢の漆黒の鎧でも馬鹿にされちゃった?



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611747587/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129