663:るふれちゃんねる
え、何このゴミガチャ

no title

704:るふれちゃんねる
>>663
レイヴァンってこんな塗りだっけ?

687:るふれちゃんねる
ガチャにいるヴァっくんください
うちのヴァっくんとなんか違います

698:るふれちゃんねる
何だよこのガチャ
正気かフクロウ

700:るふれちゃんねる
豪運ヤバない?
no title

705:るふれちゃんねる
なんだこのゴミガチャは
レイヴァン修正アピールか?

706:るふれちゃんねる
レイモンド加工されてね?

707:るふれちゃんねる
確かに手持ちのレイモンド兄さまと比べたら別物だな
サイレント修正?

716:るふれちゃんねる
マジかよサイレント修正じゃん

no title

732:るふれちゃんねる
>>716
いやーどうだろ
どうかな

718:るふれちゃんねる
レイヴァンは英雄紹介に追加された時に修正されてたな

727:るふれちゃんねる
どういうことだ…?
このサイレント修正は…?いったい…

728:るふれちゃんねる
ほんとだなんかちげえ

no title

729:るふれちゃんねる
ゲーム内のやつ平べったいけど…?
データ貰ってるなら差し替えてやれよフェーちゃん
そして神装がやる気ないんなら修正受けつけてイラスト救済しろ

737:るふれちゃんねる
ふむー
no title

742:るふれちゃんねる
>>737
髪ツヤツヤになってて草

754:るふれちゃんねる
レイヴァンは烈火の人気投票だと人気だったのに絵↓で実装されたばっかりにすっかり凋落してしまって…
no title

764:るふれちゃんねる
>>754
色は薄いけど絵はいいやん

759:るふれちゃんねる
レイヴァンって今でも迅雷要因として使えるレベルだよな
高速35はかなり強いわ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611632442/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129