153:るふれちゃんねる
エガちゃんフレンvsセイロス杖で20ターンくらい殴りあってたわ
熱い試合でしたね
no title

no title

235:るふれちゃんねる
>>153
セイロスの被弾顔大好きや

158:るふれちゃんねる
セイロス固いしレベル上げSP稼ぎが訓練オートでラクでいいわ

159:るふれちゃんねる
基本的にやってることは攻撃隊形のドーマと変わらんからなセイロス
これで強いはずもなく、、、

225:るふれちゃんねる
セイロス1体は欲しいよ
引けなかったけど

226:るふれちゃんねる
セイロス増加枠トラップ目当てで引くのはちょっと待った方がいいんじゃない
明らかに運営の予想していない動きだろうし修正されるかもしれん

227:るふれちゃんねる
即行動終了してるだけだからバグの線は無いだろ
想定外ってことはエアプ運営だからあるけど

229:るふれちゃんねる
誰か問い合わせしてる?

230:るふれちゃんねる
この仕様なら結構ヤバいな

232:るふれちゃんねる
セイロスの総合値せめてもう+5あればなぁ

234:るふれちゃんねる
🦉仕様です💢

238:るふれちゃんねる
竜鱗障壁は竜なら誰でもいけるのか
と言いつつセイロス様を素材にはしづらいなあw

244:るふれちゃんねる
浮かれギムコに喰わせたらすげえ固くなりそう

265:るふれちゃんねる
流石に修正しろよ?これは

294:るふれちゃんねる
なになにバグ発見ブレム?

302:るふれちゃんねる
簡単に増加枠トラップ作ってみたけどおもしれーな、知らんかったら引っ掛かるわこれ



no title



no title

307:るふれちゃんねる
>>302
なるほどね
即時待機にすんじゃなかったな

338:るふれちゃんねる
>>302でやっと理解できた
これなら流石にテストプレイで気づくだろうし、今の時点で声明無しなら仕様になりそうね。
頼むから光神階の前に闇神階は来てくれるなよ…

355:るふれちゃんねる
>>302
7枠に踊りが行くところまでは想定内だけど
行動終了した踊りに応援は想定外だったわ
この形見る限り逃げ場無くせるね

312:るふれちゃんねる
これなんで1ターン目から動いてんの?有識者求む



337:るふれちゃんねる
🦉ユーザーが嫌がらせを勝手に考えて防衛を作り争わせる
🦉今日も飯がうまい

353:るふれちゃんねる
文章だけでは理解出来ない知↓動画を見てやっと理解する
セイロスを引ければ何とかそれっぽく再現は出来そうだが狙うと引けないんだよな

354:るふれちゃんねる
なるほどセイロス引けば🔔いなくともトラップ作れるのか…
セイロスは🔔になんの恨みがあるんだ

374:るふれちゃんねる
トラップ防衛用パーツの中で🔔だけ要らない子扱いになったの可哀想
セイロス様から見たら叛逆の徒エーデルガルトの手先だから嫌がらせか

376:るふれちゃんねる
逆にセイロストラップは誰ならメタれるんだ
補助不可かけても快癒で解除されるし

381:るふれちゃんねる
>>376
じゃあマップ上の相手のCスキルを封じるキャラを実装だな!

384:るふれちゃんねる
>>376
そもそも数人使ってようやく動くトラップ系は純粋に受けれるキャラに弱い
クリおりゅあたりぶん投げられると多分ほとんど吸われるんじゃないかな

386:るふれちゃんねる
>>376
殴ってくるの最大2体だけなんだし普通に受ければいい

391:るふれちゃんねる
>>376
冗談ぬきでソガ投げて終われると思う

594:るふれちゃんねる
セイロストラップはやり方次第ではほんと飛行攻めは死滅しそうだなこれ
シグディア以外もやべえよ
no title

no title

no title

no title

598:るふれちゃんねる
>>594
ひえ……

600:るふれちゃんねる
>>594
レギンに一歩下がられると発動しないな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611819398/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129