135:るふれちゃんねる
伝承ディミトリ拡張性高くて面白いな
回避も螺旋も見切りも似合う

140:るふれちゃんねる
伝下には回避怒り見切り追撃盾の鼓動減塩相互大紋章はじこどと色々あげたけど結局デフォスキルに落ち着く

233:るふれちゃんねる
>>140
回避怒り上げたの後悔してるわ

149:るふれちゃんねる
no title

一点狙い600個で出ないとかもう無理だよ…

167:るふれちゃんねる
>>149
🦉諦めたらそこで試合終了だよ

151:るふれちゃんねる
伝下つぎは7月か…10凸したいけどエガちゃんの時は3000オーブ以上かかったし引くのこわい

152:るふれちゃんねる
伝ディミの無惨はマルテ並みにスキル詰め込まれてるから超つおい;;

160:るふれちゃんねる
無惨でダメージだけじゃなく耐久にもだいぶ役に立ってるからなぁ

162:るふれちゃんねる
絶対追撃も追撃不可もついてない伝承ディミトリで速さ盛る奴が多いのはなんなん?
まして攻大得意で速さ普通なのに

178:るふれちゃんねる
>>162
大得意とはいえ攻↑だとアラドヴァルの回避効果発揮できなくなるぐらいには速さ不安だから速↑の方が色んな意味で無難
弱化無効もないから自前の速さだけが頼りだし査定も変わらないしね

235:るふれちゃんねる
>>200
速↑ディミトリ使ってるけど速さ↑でもある程度のやつはワンパンだし現状攻↑だと火力余剰だからその分を耐久に回してる
前シーズン天界ディミトリだけしか使ってないけど梯子無しで余裕なレベルだったぞ

298:るふれちゃんねる
忍槍デンカがヤバいらしいな

322:るふれちゃんねる
>>298
作って遊んだけど微妙だったぞ

341:るふれちゃんねる
>>298
勢い余ってワンパンしちゃうから迅雷しづらく微妙だったわ
no title

332:るふれちゃんねる
カチカチディミトリ楽しい
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611832480/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129