453:るふれちゃんねる
遠反付ければよいん?
10凸したいんだが1体貰えるで良いん?
no title

487:るふれちゃんねる
>>453
普通個体だと1凸で何が上がるんだ?

468:るふれちゃんねる
セイロスあかんな
救援運用しか使いみちねえや
前にポン置きしても圧がなさ過ぎる

470:るふれちゃんねる
1906オーブで終わった
no title

no title

475:るふれちゃんねる
>>470
うおっすげぇ
1体引いて終わりな人多いから初めて見た

478:るふれちゃんねる
>>470
お疲れ様
これからもセイロスの導きに従うと良いでしょう

471:るふれちゃんねる
セイロス微妙と言われてたけど追撃操作もあるし普通に強かった
天狼持ってないでよかったわ
ユリア以外で誰でワンパン出来そうだろう

472:るふれちゃんねる
セイロス入りで防衛取れて気持ちよく寝られる
アルシャロのHPと攻撃盛られるのだけで強いわ

484:るふれちゃんねる
大体みんなこれで落ち着く説
no title

495:るふれちゃんねる
>>484
まあそうなるな
はじこどつけて氷蒼でもいいと思う

no title

500:るふれちゃんねる
歩行なのが強いよな 幅広いわ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611832480/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129