829:るふれちゃんねる
今なら門番貰える!でこのゲーム始めるやつおらんだろ
82680249_p0_square1200

843:るふれちゃんねる
>>829
今ならマルス貰える!でも今ならクロム貰える、でもこのゲーム始めるやつおらんと思うぞ

893:るふれちゃんねる
門番はどうせなら槍じゃなくてマム踊り子で頼むぞ

903:るふれちゃんねる
門番は好きだけど戦う門番は解釈違いです

904:るふれちゃんねる
風花やったけど門番に思い入れとか全然無いな
そんな目立つキャラだったかな

905:るふれちゃんねる
門番は武器に叩き込みと進軍阻止と不動つけとけばいいよ

926:るふれちゃんねる
今なら蝶野正洋貰える!
で始める奴おったんかなぁ

928:るふれちゃんねる
>>926
ガッチャメラエー!
なぜかガルパン大使になってたな

947:るふれちゃんねる
no title

こんな広告あるくらいやし門番でもええやろ

970:るふれちゃんねる
>>953
このおじさんは一応主人公なんだよなぁ

956:るふれちゃんねる
>>947
陽介!なぜ陽介がここに……逃げたのか?自力で脱出を?陽介!

961:るふれちゃんねる
セガはセガだから・・・
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611832480/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129