107:るふれちゃんねる
Twitterでエクラ実装にぶちギレてる人もちらほらいて怖いわ
no title

111:るふれちゃんねる
エクラはすぐキレる
だからハゲなんだよ

114:るふれちゃんねる
>>111
…なんだと!

115:るふれちゃんねる
そらホームに推し置いただけでエクラとカップリングみたいな画になったらきっしょってなるわ

128:るふれちゃんねる
>>115
カップリングと思い込むほうがきしょいのでは…?🤔

119:るふれちゃんねる
キレるほどではないがエクラはないほうがいい

124:るふれちゃんねる
つーかエクラが来ても誰のなのかわかんねーんだが、これ考えたやつアホやろ

125:るふれちゃんねる
そんなエクラうざいか?
教壇の上にたってるから先生みたいでなんかウケるじゃん

127:るふれちゃんねる
最近やたらアバター推してくるな

130:るふれちゃんねる
模擬戦でエクラ役に立たなすぎワロタ

219:るふれちゃんねる
海外ってマイユニ死ねよって風潮あるんじゃなかったか?
こんなの実装したら荒れるんじゃねえか、現にベレトス順位落ちたし



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612411751/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129