C1eyy5iVEAEeBdA

329
るふれちゃんねる
戦禍終わって何やってんのお前ら?

335るふれちゃんねる
>>329
なんもしとらん
燃えつき症候群

337るふれちゃんねる
>>335
そっかー(´・ω・`)

352るふれちゃんねる
>>329
カタリナのSP稼ぎ
まだ補助とBスキルと奥義も取らないといけないんだけどこのままの状態で出撃させても闘技場20に残れそうだからもうこれでいいかなと思い始めてる

356るふれちゃんねる
>>352
カタリナのB何にする予定?

378るふれちゃんねる
>>356
それすらも決めてないんだよね

380るふれちゃんねる
>>378
そっかー
武器はブレードに変える予定だけどBが決まらん

332るふれちゃんねる
蒼炎やり直し

445るふれちゃんねる
new2ds予約したついでに3DSのFEやりたいんだが
ifとエコーズどっちがいいかね
ifは白夜暗夜+完結編DLC買わなきゃ楽しめない感じ?

過去作は外伝と聖魔以外はプレイ済み

450るふれちゃんねる
>>445
ifは暗夜だけでいいぞ
まじで

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

カタリナのステータス・個体値

アテナのステータス・個体値

ルークのステータス・個体値

ロディのステータス・基準値

【朗報】ルフレ、終わる

ピックアップキャラが一発で全て揃ってしまう神業

こんな15歳が存在するわけないだろいい加減にしろ!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

FEHで現在風評被害を受けているキャラクター

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたそ、例のアレの餌食となる

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

#FEのチキたそエッッッッッッッ

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

アクアとかいう歌ゴリラ

エフィ、セリカに関節をキメる

コザキユースケさん結構イケメンやな


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612