477:るふれちゃんねる
エガちゃんは🐏の絵文字がかわいくてずるい
これなかったら許されてないだろ
44f31e3e

494:るふれちゃんねる
>>477
フレイヤ様「どうして」

506:るふれちゃんねる
>>494
🐐はちょっと地味だしエガに誤認されたりもするので…

483:るふれちゃんねる
🐏🐗🙃

491:るふれちゃんねる
🐙は機種によってはキモかったけど🐏はみんなかわいいのかな?

499:るふれちゃんねる
>>491
ちょっとわかりにくくなった
no title

501:るふれちゃんねる
>>499
こっちのほうがかわいい

524:るふれちゃんねる
>>499
なにこれかわいい
まあこっちもかわいいけど
no title

587:るふれちゃんねる
>>499は従順そうでエガちゃんっぽくない
>>524のほうがえらそうでエガちゃんっぽいから好き

597:るふれちゃんねる
>>587
わかる、むすっとしてるがいいよな
🦉も無機質で心通ってなさそうなのが好き

530:るふれちゃんねる
>>499
ちゃちゃまるやん🥺

542:るふれちゃんねる
>>499
俺のエガちゃん可愛くないわ・・・
no title

546:るふれちゃんねる
>>542
本当にかわいくなくて草
泥11だとフレイヤ様とははっきり区別つくな
no title

574:るふれちゃんねる
>>542
これは草
リアル系はダメやな

500:るふれちゃんねる
💥🐲🐏🐗🐑🐗💥

🙃💀(・3・)🍿

669:るふれちゃんねる
>>500
そういえばクロードってなんでこの顔がひっくり返ったやつなの?

671:るふれちゃんねる
>>669
no title

700:るふれちゃんねる
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612446115/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129