310:るふれちゃんねる
漆黒を現役復帰させたいんだけどここからどうすればいい?
no title

315:るふれちゃんねる
>>310
そんな鎧着てて電車とか乗るの辛くない?

319:るふれちゃんねる
>>310
コロナ対策にしてもやりすぎだろ
電車で迷惑だから兜だけにしとけ

324:るふれちゃんねる
>>310
鼓動聖印持たせて反撃黒月光でワンパンに賭ける

369:るふれちゃんねる
>>310
お花を捧げようか

921:るふれちゃんねる
前スレの見てミカヤを護るしっこく作ってしまった
エタルド死んでるのはご愛嬌
no title

no title

929:るふれちゃんねる
>>921
キルソに変えようぜ

938:るふれちゃんねる
>>929
宗教上の理由で無理なので錬成でキラーを祈るのみ


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612583376/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129