9:るふれちゃんねる
  o8dzwFT

スキルはいじるところあるかもしれんが、こんな感じで防衛に置けばいいのかな?
というか誰かの後ろにフレン置いて、フレンを遠間で護れば相当うざそう

10:るふれちゃんねる
>>9
犯罪だぞ

13:るふれちゃんねる
>>9
絶対に当たりたくない

31:るふれちゃんねる
>>9
超犯罪やめろ

39:るふれちゃんねる
>>9
こんなん落とせる奴いないだろ

77:るふれちゃんねる
>>39
高貴な弓のダメージ半減は追撃出来なければ発動しないから
攻撃70くらいまで上げたミカヤなら特効でなんとかなるかも

50:るふれちゃんねる
>>9
これ正面突破で順番に近接でぶち抜いていかないと無理だわ
その間に何人殺されんだろう

52:るふれちゃんねる
>>9
なにこれ
スルトよりやばい

69:るふれちゃんねる
>>9
が、害悪すぎる・・・

73:るふれちゃんねる
>>9
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612516501/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129