150:るふれちゃんねる
no title

赤 総セリカ アイク アルム ワユ 闇セリカ
青 マルテマン ルキナ ハーディン ミカヤ
緑 斧アイク ドルカス 総エフラム ヘクトル
白 エフィ タクミ 騎馬リン ヴェロニカ

素材価値や性能考えると美味いのはこの辺かな

176:るふれちゃんねる
>>150
よく考えたら火薙ぎ弓かなり手に入りやすくなったんだな
エフィしか持ってない武器だし

186:るふれちゃんねる
>>150
ヒノカ強いだろ

188:るふれちゃんねる
>>150
シグルドもむっちゃ強いぞ!

190:るふれちゃんねる
>>150
シグルドはあかん?

191:るふれちゃんねる
>>150
こいつら抜けたせいか
赤玉自体出にくくなったのは気のせいかな

236:るふれちゃんねる
>>191
新ガチャでは元々排除対象だったしむしろ今回から出るキャラの数は増えてないか

192:るふれちゃんねる
>>150
アルム風薙恒常で持ってる唯一のキャラだったもんな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612516501/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129