648:るふれちゃんねる
この子どういう使い方すればいいの?
no title

652:るふれちゃんねる
>>648

661:るふれちゃんねる
>>648
遠防付けて2マス後ろにパパフォンスを配置

927:るふれちゃんねる
no title


パパ出ませんでした

929:るふれちゃんねる
>>927
SDかわよ

930:るふれちゃんねる
>>927
一生分の攻撃隊形素材

932:るふれちゃんねる
>>927
ひえっ…かわいそう

937:るふれちゃんねる
>>927
おいくらフェー?
ワイも追いフェーしたくてな

964:るふれちゃんねる
>>937
3.5ふぇーくらい
赤単狙いで赤ない時だけ緑、みたいな狙い方でこんだけ出たから実はそんなに悔しくもない

980:るふれちゃんねる
>>964
5フェーで赤緑全引きの自分はあっくん一人だけなのは運悪いのか…

983:るふれちゃんねる
>>980
no title


一人あげたい

953:るふれちゃんねる
>>927
これもともとオリンピック超英雄用だった説あるな

987:るふれちゃんねる
>>927
自分は何とかパパ引けたぜ(震え声)
no title

989:るふれちゃんねる
>>987
ひどすぎわろた
パパ一人に八万円くらいかかってそう

991:るふれちゃんねる
>>987
ぷよぷよしたくなってくるなこの画像


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612516501/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129