318:るふれちゃんねる
同情票みたいなのが1番厄介なんだよなぁ
人気ももないじゃねえか
8392089i

322:るふれちゃんねる
>>318
マイユニは同情票割合0だから弱い

325:るふれちゃんねる
同情票の極みみたいな連中は今年泣きを見たから別に

332:るふれちゃんねる
逆に言えばクロムでも2万票位は同情で集められたんだから
主人公格はやっぱり強いと思うわ

335:るふれちゃんねる
>>332
カム男も同情しろ

336:るふれちゃんねる
クロムは同情票とスマブラ補正あっても5回目ですら入賞出来なかったのが逆に凄いと思う

337:るふれちゃんねる
カム男もカム子も総選挙入りしても夜刀神持たせてもらえるかはまた別なんだろうな

338:るふれちゃんねる
同情票の話するとマルスが哀れになるからやめておけ

340:るふれちゃんねる
クロムやカムイは実装数劣らんからなぁ

341:るふれちゃんねる
どうせクロムは来年入賞するだろ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612754334/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129