297:るふれちゃんねる
4コマこの辺キレッキレだったしこの路線戻って来ないかな
no title

no title

no title

304:るふれちゃんねる
>>297
ハコはどこ?
もうまともなのイチホしか残ってないやん

312:るふれちゃんねる
>>297
1番シャロカスが輝いてた頃だな

315:るふれちゃんねる
>>297
ハコエクラすき

322:るふれちゃんねる
>>297
3枚目の四コマ目はもう片方は実現してるんだもんな

376:るふれちゃんねる
>>322
迅雷風烈オルティナならだいたいの条件満たせるな

311:るふれちゃんねる
実はFEHで初期キャラ描いてるハコ

313:るふれちゃんねる
>>311
どうせ冨士原なんだろ!

314:るふれちゃんねる
ルドガー以降音沙汰無いな

316:るふれちゃんねる
ハコは超英雄ルトガーで忙しいのか
なら仕方ないね

319:るふれちゃんねる
ハコは絵はあれだから漫画係として復帰して欲しい



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612926991/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129