188:るふれちゃんねる
現環境トップ
パパ、ソガ、セイロス、バレエフィ、ニン、べレア、ブラミ、クラゲ、ギネヴィア、快癒、リターン、踊り子

かろうじて息してる
デガ、デデ、マルテ、ママ、おりゅサナ

その他死亡
no title


194:るふれちゃんねる
>>188
ベレアギネヴィア快癒さんをその位置に置くなら伝承ソガちゃんとディミトリは1段階上げていいしマルテはもう2段階上やろ
あと ま!も入れて差し上げろ

201:るふれちゃんねる
>>194
ま!は今回得しすぎてるだろあれ。護ってもらえる上に護ってくれる奴らをま!がパワーアップできる

193:るふれちゃんねる
ギネヴィア生きてんなら闇ユリアも生きてると思うんだが

195:るふれちゃんねる
このスレだと雑魚扱いされてるけど子マリクも環境にあってるぞ

196:るふれちゃんねる
ギネヴィア息してるなら闇リオンと錬成ミカヤは過呼吸レベルだし
ソガはともかくデガは死んでるし
マルテやオルサナがその位置にいるのは何かのギャグか?

198:るふれちゃんねる
ガバガバランキングなんて突っ込むだけ野暮というもの

200:るふれちゃんねる
子マリクが雑魚扱いされてたことなんてあったか?
超有能なのにマリクだから使われないって扱いだったような

204:るふれちゃんねる
>>200
登場時は回避剣士の全盛期だったのがな
子供ガチャのときは子マリクや子シーダの話よりも闘技場に溢れた子マルスにスレが阿鼻叫喚になってた記憶がある



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612880046/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129