239:るふれちゃんねる
クソデカ溜息
no title

241:るふれちゃんねる
>>239
守護らねばならぬ

244:るふれちゃんねる
>>239
プラハなら一撃に改造してるとかで無ければ普通にルキナ受けで倒せない?

245:るふれちゃんねる
>>239
セイロスの前にプラハ置けばいいと思ったが、クソムーブ飛んでくるか

247:るふれちゃんねる
>>245
今セイロスいる位置なら100パー飛んで来ない
ルキナ10凸ならスキル次第で打ち負けそう

314:るふれちゃんねる
>>239
槍殺し付けてれば勝てる

252:るふれちゃんねる
守護過ぎて頭おかしくなりゅううう
no title

257:るふれちゃんねる
>>252
ヒルダに護られるイグナーツか

258:るふれちゃんねる
>>252
イグナーツおるな

256:るふれちゃんねる
護り手は流行らないとか寝言言ってるアホいるけど
飛空とは無縁だけど闘技場は大好きなタイプの課金者は重装大好きだしこぞって引くだろうな
闘技場もこれまで以上のクソゲーになる

これ程の壊れスキルなら期間限定だろうと普及するのは時間の問題

264:るふれちゃんねる
護り手来てから遠距離防御4と近距離防御4を見かけるようになったなー

267:るふれちゃんねる
>>264
耐える方向に特化させて打ち漏らしたら救援飛んでくるからね
その救援分を誰かに押しつけられるなら価値ある



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612880046/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129