788:るふれちゃんねる
4神階アイクは重装か何かか
no title

795:るふれちゃんねる
>>788
クソメンドクサ…と思ったけど、狙撃や双刃でどうとでもなるか

800:るふれちゃんねる
声は神装版の方が好きだな
戻そうかと思ったけどしばらくこっちで使うわ

801:るふれちゃんねる
神装アイクのタッチボイス
「この間は親父の衣装を着せられたが、また着替えか?」

806:るふれちゃんねる
>>801
こっちが聞きてえよ

811:るふれちゃんねる
>>806

819:るふれちゃんねる
>>801
当のアイクも困惑してるの草

802:るふれちゃんねる
斧アイクも見切り追撃付ける時代か
リーヴか伝リリに斧殺しで斧アイク見ようと思ったら絶対追撃無効されるのは痛い

828:るふれちゃんねる
>>802
伝リリなら斧殺しなどつけずとも奥義+一撃でやれるでしょ

816:るふれちゃんねる
斧アイクは見切り追撃だろうな
ソガとの差別化点にもなるし

818:るふれちゃんねる
しかし荻道彦と荻谷薫を並べられると紛らわしいな

832:るふれちゃんねる
蒼炎アイクの声はバレアイクが1番好きかなぁ
今回は爽やか感を出そうとしてチャラいお兄さんの声になってる気がする

835:るふれちゃんねる
アイクはデリーナやスリーヴでも焼き払えるだろ

836:るふれちゃんねる
バレアイク絵も声も一番好き

ただひたすらに弱い

841:るふれちゃんねる
アイクの声全部違うってそれは良いのか…

849:るふれちゃんねる
七色の声を持つ男

850:るふれちゃんねる
きらプロの生放送曰く蒼炎序盤、蒼炎後期、暁で変えてるらしいよ

861:るふれちゃんねる
>>850
演技や雰囲気変わるのはともかく声変わりはおかしくないですかね…
暁アイクとか無理矢理差別化してるようにしか聞こえん

873:るふれちゃんねる
>>850
原作とスマブラと伝承で全然声違うのはなんなんですか暁アイク

851:るふれちゃんねる
総アイクは熱血系だったのに爽やか系になったわ

856:るふれちゃんねる
斧アイク神装の中で一番使えるわ
こういうキャラもっと神装化しろ(性能厨)

900:るふれちゃんねる
正直アイクの声そんな毎回毎回演技違うとか安定しないとか全然思わないし今回のも全く文句ないが
伝承のは原作と全然違って違和感凄かったしスマブラSPのに至ってはもはや誰かわからん



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612926991/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129