179:るふれちゃんねる
風花ってそこそこ売れたゲームなのになんで
全然メディア展開無いんだ?
Et7zogOVEAQFgCP

186:るふれちゃんねる
>>179
エキスポ中止になったけどリアルイベントを結構予定していたのかもね

192:るふれちゃんねる
>>179
ペルソナとかびっくりするくらい色々展開しててあちこちで見るからFEもこうならねぇかなーと思ったりしてる

194:るふれちゃんねる
>>179
グッズって意味では山ほど出てるしドラマCDとかもある
自由度高くて凝ってる分漫画化とかそういうメディアにはしにくいんじゃない?
あとコロナで結構予定狂ったりもしてそうだし

202:るふれちゃんねる
いつまでも風花がノベライズされなかったらお前らがピクシブとかに書くんやで



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613042681/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129